富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

入塾金無料&特別紹介キャンペーン(5,000円分QUOカード進呈)のお知らせ

幼児部小学生中学生高校生

昨年10月に育英センターは、おかげさまで創立45周年を迎えることができました。これも皆様のご理解とご協力があってのことと思っております。深く感謝申し上げます。

つきましては、創立45周年を記念して6月・7月入塾限定の『入塾金無料&特別紹介キャンペーン』を実施することになりました。

 

現在育英センターにお通いの塾生さんから紹介されて令和5年6月・7月入塾されると、紹介していただいた方、ご紹介された方それぞれに<5,000円分のQUOカードを進呈>いたします!

また、更に、ご入塾される方は<入塾金最大17,600円を無料>とさせていただきます!

 

期間限定のキャンペーンとなります。

育英センター塾生および保護者の皆様は、ぜひこの機会に、ご兄弟・姉妹、ご友人、ご親戚の方を育英センターにご紹介ください。ご紹介いただいた人数分のQUOカードを後日進呈いたします。

入塾をご検討の方は、ぜひ育英センター塾生からのご紹介制度をご利用ください。

 

ただし、キャンペーンの適用には注意事項や条件がございますので、詳しくは添付の案内をご覧ください。

 

育英センターはこれからも、お子さん方と共に学び共に成長していきます。皆様のご入塾を、心よりお待ちしています!

 

富山育英センター

添付ファイル

全体情報ブログ新着