富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

小学入試説明会 2/23(金・祝)開催

幼児部

富山育英センターの年長クラスでは、小学校の入試の対応もしております。2月23日(金・祝)に、小学入試説明会を開催することになりました。片山学園初等科と富大附属小学校の試験日や試験内容、対策等についてお話します。ご興味のある方はぜひご参加ください!

なお、当日は保護者の方のみでご参加をお願いしております。ご相談がございましたら、富山育英センターのびのびスクール(電話076-464-6933)までお問い合わせください。

名 称 小学入試説明会
費 用 参加無料
開催日 2月23日(金・祝) 10:00~11:50
対 象 新年長(現在年中で4月から年長)のお子さんがいらっしゃる保護者の方
(該当学年ではない保護者の方も参加できます。保護者の方向けの説明ですので、お子さんの参加はご遠慮ください。)
会 場 富山県民会館 304号室(富山市新総曲輪4-18)
お申込方法 下の「申込フォーム」ボタンから申し込みページを開き、
必要事項をご記入の上、お申し込みください。
①「相談内容」の項目に、「2/23小学入試説明会参加希望」とご記入ください。
②「学年」の項目にはお子さんの現在の学年を選択してください。(新年長の方も現在は年中ですので、「園児 年中」を選択してください。)お子さんの学年(年齢)が年中未満の方の場合は、一旦「園児 年中」を選択し、「相談内容」の項目に実際のお子さんの学年(年齢)を記載しておいてください。
③「校舎名」の項目については、「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」「魚津本部校」「高岡本部校」「小杉校」の中から、最寄りの校舎を選択してください。該当がない場合は、「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」を選択しておいてください。
④申込〆切は【2/20(火)まで】とさせていただきます。

 

全体情報ブログ新着