富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

2/20(日)オンライン小学入試説明会を開催します!

富山本部校(幼児部)

年も改まってしばらく経ちますが、厳しい冬が少し緩んだのでしょうか。今日の日中は晴れて日差しが強かったですね。まだしばらく寒さも残るでしょうが、もうすぐ春と言えるようになりました。

春になったら新学年ですね。ただいま新学年の春期講習を準備中です。詳細は決まり次第お知らせいたします。

さて、春から新年長となるお子さんの保護者の方向けに、オンライン小学入試説明会を開催いたします。

片山学園初等科や富大附属小学校の受験を検討されている方はぜひご参加ください。

詳細は以下の通りです。

 

【オンライン小学入試説明会】

内容:片山学園初等科や富大附属小学校の入試(発育検査)概要等について

対象:新年長(現在年中で、4月から年長)のお子さんがいらっしゃる保護者の方

(該当学年ではない保護者の方も参加できます。)

日時:2/20(日)10:00~11:30

参加方法:Zoom

環境設定や通信料等は各ご家庭でご負担ください。

当日は9:40~10:00の間に参加し、視聴してください。

申込:※受付終了します

お申込された方には、後日メールで当日の必要事項等お知らせします。

(ZoomのミーティングIDとパスワード等)

お申込の際、「相談内容」の項目に「オンライン小学入試説明会参加希望」の旨を

ご記入ください。

また、該当学年ではない場合の実際のお子さんの学年(年齢)もご記入ください。

(「学年」の欄は「園児 年中」を選択しておいてください。)

 

詳細はコチラもご覧ください→小学入試説明会 2022.2.20

 

ご不明な点等ございましたら、富山育英センターのびのびスクール(電話076-464-6933)までお問い合わせください。お待ちしております。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着