富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

春期講習 新年長クラス定員状況のお知らせ

富山本部校(幼児部)

のびのびスクールは3学期の授業が終わり、3/25・26からは春期講習が始まります。

多くの方からお申込をいただいており、ありがとうございます。まもなく新年度ということで、気持ちを新たに頑張ろう!という方が多くいらっしゃいますね。体験授業も実施しておりますが、お子さんたちは緊張しながらも一生懸命で、授業をしている方も嬉しくなりますね。これからいっしょに授業をしていけるのがとても楽しみです。

 

さて、春期講習ですが、新年長Dクラスが定員に達しました。

新年長Bクラスも定員まであとわずかです。

新年長の方でこれから春期講習をお申込の方はご注意ください。

 

春期講習はまだ受け付けておりますので、受講を希望される方は時間割をご確認の上お申込ください。

3.1改訂 のびのびスクール春期講習時間割 2022

お申込はコチラのページ(育英の春期講習)からか、またはお電話(076-464-6933)にてお申込ください。

 

また、4月からは1学期授業があります。

1学期時間割はコチラです→2022のびのびスクール1学期時間割 改訂

新小2火曜日クラスが定員に達しております。ご注意ください。

入塾を希望される方は手続きが必要です。お電話等にてお問い合わせください。

 

多くの方のお申込・お問い合わせお待ちしております。お問い合わせは電話464-6933までお願いいたします。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着