富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

新しいことを始める春🌼

高岡本部校

春休みに入り、高岡本部校にも「初めまして」のたくさんの生徒が来てくれています。

春は、新しいことを始めるのに最適な季節です。

今までやってきたことに加えて、新たな挑戦をするのにもピッタリ!

また、今までうまくいかなかったことも、新たな気持ちで取り組むと、案外うまくできたりするものです。

 

高岡本部校小学部は、この春から新しいコースをスタートします。

「図形の極(KIWAMI AAA+)」です!

図形問題を、アニメーション動画で理解することができます。

AR(拡張現実)を利用し、まるで手元に図形があるかのように感じられます。

進級式なので、いつからでも始めることができます。

また、授業ごとのノルマがないため、自分のペースで進めることができます。

詳しくは、こちらのページにてご確認ください。

【KIWAMI AAA+のご案内】

 

「図形の極」の無料体験会を、高岡本部校にて実施いたします。

【「図形の極」無料体験会】4/6(水)19:00~20:00

ありがたいことに、すでに多くの塾生から体験会のお申し込みをいただいており、体験会の回数を増やすことになりました。

そこにも予約が入っているので、残り定員を4名とさせていただきます。

参加をご希望の方は、このページの右にある赤色のサイドバーをクリックして、気軽にお申し込みください。その際「『図形の極』無料体験会」と分かるように記載をお願いいたします。

 

あわせて、「QUREOプログラミング教室」の無料体験会も回数を増やして実施いたします。

【「QUREOプログラミング教室」無料体験会】4/7(木)19:00~20:00

こちらも、残り定員を4名とさせていただきます。

プログラミングを実際にやってみると、プログラミングが上達するのはもちろん、「答えを求めるまでの過程を提示することの大切さ」を実感することができます。プログラミング以外の教科にも、ちゃんと役に立つということです。

こちらも、参加をご希望の方は、このページの右にある赤色のサイドバーをクリックして、気軽にお申し込みください。その際「『QUREOプログラミング教室』無料体験会」と分かるように記載をお願いいたします。

 

新しいことを始める素晴らしい季節としましょう

😇高岡本部校スタッフより😇

 

高岡本部校 校舎ブログブログ新着