富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

富大附属小入試結果速報

富山本部校(幼児部)

先日行われた、令和5年度富大附属小学校発育検査(入試)の合格者速報です。

塾生合格者 18名

※のびのびスクールだけではなく、年長開講校舎すべての実績です。
※合格者には富山育英センター塾生のみ含まれ、講習生や模試生を含みません。

合格された皆様、おめでとうございます!

 

さて、富山県内の小学入試はこれで終了です。もう数ヶ月で新年度、年長さんは1年生になりますね。幼稚園・保育園等から小学校へ、というのは大変大きな環境の変化です。求められること・頑張らねばいけないことも変わってきます。4月になっていきなりすべてが変わる、というのは大変大きなストレスです。入学前からできることを習慣化していくことが大切です。

育英センターの年長クラスは玉井式「国語的算数教室」の授業を行っています。映像を見て楽しみながらも、様々な問題にチャレンジしていきます。宿題もあるので家庭学習の習慣化にもつながればと思っています。よければぜひご利用ください。

まずは冬休み期間の冬期講習からのご利用がお勧めです。詳細はこちらをご覧ください。→⛄冬期講習受付中⛄

 

その他お問い合わせは富山育英センターのびのびスクール(電話076-464-6933)までお願いいたします。多くの方のお申込お待ちしております。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着