富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

新学期開始 atama+開講

大沢野校

4月8日より新学期の授業を行っています。新入塾の皆さんも校舎に慣れて、しっかりと授業に取り組んでくれています。

自習室を利用する人もいつもの4月より多くいて、校舎が活気に満ちている感じがして、大変うれしい思いです。

大沢野校では、この春より新小5から新中2、高1から高3の皆さんの授業がatama+コースになりました。atama+は一人一人の理解度をAIが判定して、その生徒にぴったり合った学習を提案してくれ、それを進めることができる講座です。苦手科目や単元がある人は、それを理解できるまで徹底してやることができます。また、得意な科目は、レベルの高い内容を学習したり、先の内容の学習をすることができ、応用力の強化ができます。

中3はこれまで通りの対面授業で、受験に向けての基礎固めから実践力の養成を図っています。私たちが培ってきた入試に向けてのあらゆる情報やテクニックなどふんだんに盛り込みながら授業を展開しています。

新しいことをとりいれながら、もちろんこれまでの育英の授業の良さもしっかりと生かしながら生徒の皆さん一人一人がわかる喜びをたくさん体験できることを目指します。

大沢野校 校舎ブログブログ新着