富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

玉井式の無料体験授業にご招待!

富山本部校(幼児部)

みなさん、こんにちは。

過ごしやすい季節になりました。

天気が良いと気持ちも明るくなりますね!

 

さて、のびのびスクールでは年長~小2の授業で玉井式「国語的算数教室」の授業を行っています。

映像を見て楽しみながら読解力や算数の基礎力・応用力、図形のイメージ力を鍛えていく教材です。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

年長…5月は5/9~5/20の期間で体験授業ができます。

※年長火曜日15:30~と土曜日14:20~のクラスは定員に達しているため、別のクラスでの体験となります。

5/9~5/13は「小学準備」(小学校の入試に向けた内容の授業)、5/16~5/20は玉井式の授業を行います。

 

小学1・2年生…5月は5/16~5/27の期間で体験授業ができます。

※小1水曜クラスと小2金曜クラスはオンライン専用クラスとなっています。Zoomを利用してご自宅で受講となります。環境設定や通信料などはご家庭でのご負担となりますのでご了承ください。

 

1学期時間割をご確認の上、ご都合の良い時間帯をお選びください。

【1学期時間割はこちら】

【体験授業のお申込フォームはこちら】

※「校舎名」は「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」を選択してください。

※「相談内容」の欄に「体験授業参加」の旨と「体験希望日時」をご記入ください。

※お申込いただいた方には、後日お電話またはメールにて確認させていただきます。

※お申し込みは、体験希望日の3日前までにはお願いいたします。

※お申込状況によってはご希望の日時で受けられない場合がございます。ご了承ください。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着