富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

玉井式説明会のご案内

富山本部校(幼児部)

みなさん、こんにちは。

気がついたら6月…1学期も後半戦に入りましたね。

 

さて、のびのびスクールでは、年長~小2の授業玉井式「国語的算数教室」の授業を行っています。

映像を見て楽しみつつ、将来に向けて必要な土台となる読解力算数の基礎&応用力図形のイメージング力を鍛えていきます。

この玉井式の説明会を行います。詳細は以下の通りです。

日時…7月1日(土)10:00~11:00

対象…年長・小1・小2(親子で参加可)

持ち物…筆記用具

内容…はじめての方向けに玉井式の特徴を説明します。途中でお子さんたちは問題(年長~小2で共通して取り組めるもの中心です)に取り組みます。

玉井式「国語的算数教室」が気になる方はぜひご参加ください。

【説明会お申込フォームはこちら】

※「校舎名」は「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」を選択してください。

※「相談内容」の欄に「玉井式説明会参加」とご記入ください。

※お申込いただいた方には、後日お電話またはメールにて確認させていただきます。

また、1学期授業期間内での無料体験授業も随時受け付けております。

ご都合の良い時間帯をお選びの上、のびのびスクールまでご連絡ください(電話076-464-6933)。

【1学期時間割はこちら】

※年長火曜日15:30~と土曜日14:20~のクラスは定員に達しているため別クラスでの体験となります。

※テスト日は体験授業ができませんので、参加をご希望される方は必ず事前にお問い合わせください。

さて、説明会または体験授業の後はぜひ続けて1学期の授業夏期講習で頑張っていきましょう!

今なら6・7月入塾をして夏期講習通期受講される方向けにお得なキャンペーンを行っております。

詳細はお問い合わせください。

【夏期講習時間割はこちら】

【夏期講習お申し込みはこちら】

 

お問い合わせは富山育英センターのびのびスクール(電話076-464-6933)までお電話ください。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着