富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

玉井満代先生講演会を行いました!

富山本部校(幼児部)

本日3/17(日)、玉井式「国語的算数教室」開発者の玉井満代先生が富山本部校にお越しになり、講演会を行いました。

情熱的な大変素敵なお話でした。保護者の方向けのお話でしたが、育英センター職員としても、大変勉強になりました。子どもたちの将来のため、育英センターも頑張っていきたいと思います!

さて、玉井先生の開発された玉井式「国語的算数教室」は育英センターの春期講習で受講することができます。多くの方のお申込お待ちしております。

春期講習時間割はコチラです→2024春期講習時間割 富山本部校幼児部3.8改訂

新小2Aクラスが定員に達しています。また、新年長のC・Dクラスが定員まで残りわずかです。ご注意ください。

春期講習のお申込はこちらからどうぞ→育英の春期講習

 

また、4/9(火)からは1学期の授業が始まります。

春期講習を受講された方が続けて4月からご入塾された場合、入塾金が無料になります!1学期からご入塾を希望される方も、まずはぜひ春期講習にご参加ください!

1学期時間割はコチラです→2024年1学期時間割 富山本部校幼児部

新年長の火曜日と水曜日のクラスが既に定員に達しています。(3/19)

また、新年長の木曜日クラスと新小2の金曜日のクラスが定員まであとわずかです。(3/19)

ご入塾を希望される方は、必ず事前にクラスの空き状況をお問い合わせください。

 

また、4月からは新小1・新小2で玉井式「魔法の国語」も新規開講します!春期講習を受講された方は無料でプレ授業を受講できますので、ぜひご利用ください。

なお、魔法の国語プレ授業ですが、新小2の11:00~の時間が定員となりました。(3/19)

 

ずいぶん暖かくなって春らしくなってきました。これから新学年、と思うとワクワクしますね!みんなで楽しく頑張っていきましょう!

 

お問い合わせは富山育英センター富山本部校幼児部(076-464-6933)までお願いいたします。お待ちしております!

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着