富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

春休み、楽しく勉強中! 1学期入塾も絶賛募集中です

富山本部校(幼児部)

春期講習も始まって数日経ちました。

低学年のお子さん方も、楽しく塾に通って来てくれています。春期講習期間なので、高学年の小学生たちを見かける機会も多く、いつもと雰囲気が違う感じがしますね。いつもは低学年が早く終わり、他の小学生たちと出くわす機会があまりありませんので、ちょっと新鮮です。

近くの教室で高学年の授業をされていると、その声も漏れて聞こえてきます。小さな子たちには男性の先生の真剣な声色が慣れなくてちょっと怖いらしく、「怒られてるの…?」と言っていました。普通に算数の解説をされていただけなんですけどね。時々聞いて慣れてもらえればと思います。(ちなみにその授業を受けていた小学生たちは「全然怖くないけど?」と爆笑していました(笑))

 

さて、4/9(火)からスタートする1学期からのご入塾も絶賛受付中です!皆で楽しく勉強しましょう!!

1学期時間割はコチラです→2024年1学期時間割 富山本部校幼児部

入塾を希望される方は、クラス定員状況確認のため、事前に必ずご連絡ください。(電話076-464-6933)

新年長の平日のクラスは定員に達しており、土曜日クラスしか空きがありません。また、新小2金曜日クラスも定員まで残りわずかです。ご注意ください。

また、4月から新規開講する小1小2玉井式「魔法の国語」受講生も絶賛受付中です!先日プレ授業も行いましたが、とても楽しく取り組めました。毎週続けていけるのが、教師もとても楽しみです。

一度無料体験という形で参加していただくこともできますので、ご興味がおありの方はぜひご連絡ください。

 

寒い日も続きましたが、晴れた日は春を感じる暖かさですね。新年度、いっしょに頑張りましょう!

 

 

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着