富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

小1小2玉井式「国語的算数教室」&「魔法の国語」授業説明会!

富山本部校(幼児部)

この4月から、玉井式「魔法の国語」を新規開講しました。

春期講習でもプレ授業を実施していましたが、本格稼働は本日からです。新しいテキストを使って、楽しく勉強できましたね!テキスト表紙は1年生がジョー、2年生がルディです。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、これまで育英センターの低学年で実施している授業の玉井式「国語的算数教室」のキャラクターなのです。なんと、彼らもこの「魔法の国語」に出演(?)し、いっしょに勉強するんですよ!

彼らキャドック王国の仲間たちが活躍する「国語的算数教室」と「魔法の国語」の授業について、説明会を実施することにしました!せっかくなので両方説明しちゃいます!育英センターの小1小2の授業がどんな感じか、ご興味がおありの方はぜひお越しくださいませ。

詳細は以下の通りです。

玉井式「国語的算数教室」&「魔法の国語」授業説明会
日時:5/11(土)11:00~11:50
場所:富山育英センター富山本部校
対象:小学1年生・小学2年生の保護者の方
   (親子参加も大歓迎です!)
※もしiPadをお持ちであれば、ぜひそちらを持ってお越しください。それを使って魔法の国語の宿題の体験をしていただく予定です。なくても育英のiPadを使って体験できますし、実際にはスマホやandroidタブレットでも実施できます。(ただ推奨はiPadとなっています。)

お申込は、以下の学習相談・無料体験授業・イベント申込フォームへお進みいただき、必要事項を入力して送信してください。その際、以下2点についてお願いいたします。
①「校舎名」は「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」を選択してください。
②「相談内容」の欄に「5/11玉井式説明会参加」と入力してください。

お申込はコチラへどうぞ→学習相談・無料体験授業・イベント申込フォーム

 

説明会参加だけではなく、通常の授業に混ざって無料体験授業を受けていただくこともできます。ぜひご検討ください。1学期時間割はコチラです→2024年1学期時間割 富山本部校幼児部

 

お問い合わせは富山育英センター富山本部校幼児部(電話076-464-6933)までご連絡ください。お待ちしています!

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着