富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【小学部】夏期講習が開始となりました!~夏期講習後期受講者の受付はまだ行っています。~

魚津本部校

 

本題に入る前に,先日の小学生イベントの様子をお伝えします。

7/14(水)にオンラインで,校舎対抗ボードゲーム大会を行いました。

入善校,黒部校,魚津本部校,滑川校,天正寺校の5校とつないで実施しました。

各校舎でzoomを使って行ったのですが,かなり盛り上がりました。

※写真は,入善校のものです

2学期も,お楽しみイベントを開催する予定なので,次回はぜひご参加下さい。

 

さて,いよいよ夏休みになりました。夏期講習の授業が開始となりました。

しかし,夏期講習の後期受講はまだ受け付けています!

後期の授業は8/3(火)から開始となっています。

(クラスによって開始日は,異なります。)

まだ受講を迷っていらっしゃる方は,ぜひ,魚津本部校までお問い合わせください。(℡ 0765-23-0531)

しなみに,写真は,6年生受験科の様子です。

 

後期の授業は8/3(火)から開始となっています。

(クラスによって開始日は,異なります。)

まだ,受講を迷っていらっしゃる方は,ぜひ,魚津本部校までお問い合わせください。(℡ 0765-23-0531)

 

魚津本部校 校舎ブログブログ新着