富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

夏の思い出②~夏期講習が始まってからの生徒の変化~

入善校

1週間ぶりです。

夏休みが始まり,夏期講習が始まり,オープンハイスクールへ行き,

徐々に勉強へ打ち込む中3生の姿を多く見かけます。

初めのころは講習が終わったら,帰宅している生徒が多かったですが,この1週間でその様子もがらりと変わりました。

                                        ※自習室は間隔を空けて利用してもらっています。

自習室全体を写せないのが残念ですが,授業後に自習室に残って頑張る生徒や,

一度帰宅した生徒も夜に自習に来るなどして,一人一人が目的をもって取り組んでいます。

今日に関しては,空き教室を開放し,そこで今日行った授業の問題について教え合う姿も見られました。

まだまだ夏は始まったばかりですが,生徒の意識の成長に1カ月後がとても楽しみです。

 

夏期講習は始まっていますが,まだ後期からの参加も受け付けております。

後期の日程は,中1・中2➡8/17~  小学生・中3➡8/5~です。

明日日曜日は校舎が閉まっていますが,もし興味のある方や,今からでも頑張りたい方は大歓迎ですので,

ぜひお問い合わせください!📞0765-74-2531 また,HPからも申し込み可能です! ☞クリック☜

では,また来週お会いしましょう!

 

入善校 校舎ブログブログ新着