富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

期末テストが終わったら次は、、、?

入善校

はい、こんにちは!入善校です。

いよいよ11/29から各中学校、期末テストが始まりますね!

塾生も開校時間から閉校時間まで、ずっと自習室にこもって勉強している生徒もおり、期末に向けて気合十分といった感じです。

こちらは先週行った期末テスト対策授業の様子です。当日配った対策プリントも好評で結果に期待したいところです。

 

さて、期末テストが終わったら次は冬休みがやってきます。

中学3年生の皆さんは当然受験に向けて追い込む絶好の機会です。中2以下の皆さんも3学期、次年度に向けて今までに習った内容の復習をするチャンスなので、冬休みの過ごし方にも気を付けていきましょう。

育英センター入善校では12/24(金)より冬期講習を行いますので、学習面に困った場合はぜひご検討ください。2021-22 入善校冬期時間割

また特典として、申し込んだその日から自習室が利用できたり、友人紹介を利用することで図書カードがもらえます。他にも1月以降継続して入塾する場合、入塾金が全額無料になりますので、この機会に興味のある方はお問い合わせください。(※12/9(木)までにWEBで申し込みをすると早割が適応されます。

また、いきなり申し込むのが不安な方は無料体験授業も12/21(火)まで行っていますので、こちらもご活用ください。

その他詳細については、HPをご覧いただくか、入善校までお問い合わせいただくか、下記の画像をクリックしてください。

今年もあと少しです、やり残しが無いよう一緒に走り切りましょう!

入善校 校舎ブログブログ新着