富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

冬期講習が始まります!が、、、まだ申し込みも間に合います!

入善校

はい,こんにちは入善校です。

2学期も終わりが近づき,通知表が返ってきたり,学校での三者面談が行われている頃かと思います。

やっと,冬休み、、という人もいれば,このままじゃ成績が危ない、、なんて方もいるんじゃないでしょうか?

入善校の冬期講習は,小学3年生~中学2年生は12/24(金)から,中学3年生は12/26(日)から開始します。

まだ開始まで数日ありますので,この機会にぜひご検討ください。

入善校冬期講習時間割 はこちらをクリック

また,お家の用事などで来れない日があっても,補習動画でカバーできますし,

通塾が困難な場合もオンライン授業の用意もしてありますので,ご相談ください。(0765-74-2531)

オンライン授業の時間割りはこちらをクリック

また,冬期講習を申し込んだ方限定で,1月より継続して入塾する場合は入塾金が全額免除となります。

3学期からは,中3生は受験に向けて実戦問題を中心に学習し,中2以下の生徒は教科書に沿って学年末テストに備えます。

また,希望の方は授業外で個別の補習授業なども受け付けていますので,学習が苦手な方も3学期から気合を入れたい方も大歓迎です。

学習のことなら育英センター入善校にお任せください!お待ちしております。

 

入善校 校舎ブログブログ新着