富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【婦中校】3学期通常授業は1月11日(火)よりスタートです!

婦中校

新年,あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

3学期の授業は1月11日(火)より開始します。もちろん,新学期生も受け付けております。授業体験もありますので,さらなる成績向上を目指す方,お待ちしております。

【各種問い合わせ・授業体験のご希望はここをクリック!】

 

さて,3学期は今の学年の集大成の学期になります。多くの学校で休み明けのテストが行われたり(既に実施済みの学校・学年もあります),学年末テストが控えていたりなど,やり残し無く新学年を迎えるためにも一番踏ん張る必要がある時期なのです。

特に中学3年生は高校受験まで残り60日を切りました。1日1日出来ることをしっかりと実施し,受験に備えていきましょう。

中3以外の学年も,学年末試験・年度末のテストなど,のんびりしている暇はあまりないのが3学期です。

わからない所は学校の先生や育英の先生に聞いたりして,知識の深化・成績向上を目指していきましょう。

 

ここで,私の好きな言葉を1つ紹介します。とあるゲームのキャラクターのセリフなのですが,

「多く考えたものが勝つ。それだけのことだ。」

婦中校で一緒に考えていきましょう!

婦中校 校舎ブログブログ新着