富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【婦中校】大きく成長した自分を目指して!夏期講習受付開始!

婦中校

こんにちは。婦中校です。

6月にもなりいよいよ30℃を超える「夏日」が出始めてきました。

水分補給や体調管理に気をつけて日々の学習に取り組みましょう。

育英センターでは「夏期講習」の受付を開始しました!

【時間割はここを選択!】 →【お申し込み・コースの詳細はここを選択!】

<各学年ごとのお勧めポイント>

■小学生(小3~小6)は2つの時間帯があるので,希望の時間帯を選択できます!また,国語・算数だけでなく,QUREOプログラミング講座・英語(小6)もあり,ご希望の内容を受講することができます。

■中学生はレベル別で分かれており,授業について行けるか不安な生徒も大丈夫!欠席する日があっても,「欠席者用補習動画」「欠席補習」も用意しているのでフォローも万全です。

■中学生は対面式以外にも「オンライン」での講習も受付中!参加したいけど送迎ができない方におすすめ!

■高校生は「サポートコース(英・数)」講習を開講し,学校で学んだ内容で忘れている・理解しきれていない部分も質問出来て,その場で解決できます!

受講日程も選択可能。全日程受講をおすすめしますが,前半のみ・後半のみといった形式の受講も受け付けています。

<早期申込をすると特典がいっぱいあります>

7月7日(木)までにWebでの申し込みを行うと「Web早期申込割引」として,受講費用が割引になります!

■申込をしたその日から,校舎の「自習室」が使い放題!家では勉強できない方や,学習室のような場所では人が多くて集中できない,といった悩みを抱えている方はチャンス! また,学校帰りの送迎待ち合わせ場所に使うのもOK。涼しい環境で勉強しながらお迎えを待ちましょう!

■(小学生・中学生)1学期期末テスト対策授業にご招待(6月後半実施)!ひと足早くいい成績を取りにいこう!

わからない問題の質問対応もできます。素早く解決して効率よく学習していきましょう。

 

など,挙げるときりがないので詳しくは育英センター婦中校までご連絡ください。また,毎週土曜日17:30~18:00で夏期講習説明会を実施しています。ご興味のあるかたは御気軽に参加ください!

 

この夏,大きく成長した自分を目指して,育英センターで一緒に学習していきましょう!

婦中校 校舎ブログブログ新着