富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

梅雨明け、6月を振り返り…

岩瀬校

例年よりも早く梅雨明けし、猛暑が続いています。明日からは7月です。

岩瀬校では、6月数々の行事・教育活動を行いました。

①中学生期末テスト対策

テスト形式の演習で、実力試しと弱点を浮き彫りに!そのあと点数アップ・弱点克服のための演習を行いました。

②小学生七夕まつり(期末テスト対策演習)

期末テストの対策プリントを演習した後、七夕飾りを作ったり、宝探しゲームをしたりしました♪

そのほか小学生の実力判定テスト、高校生の期末対策、塾生・保護者全員との面談など、多くの行事を行いました。

 

夏休みに入ると育英センターでは一斉に夏期講習をスタートします。

夏休みは「自分がしてみたい、必要だと思う勉強をする」うってつけのタイミングです。

勉強習慣定着や学力アップ、受験対策などを目標に掲げ、長い休みに大きくステップアップしましょう!

Web早期申込割引が7月7日(木)締め切りのため、あと1週間ほどしかありません。

この機会にぜひお申込みください!

岩瀬校の夏期講習時間割はこちら

⇒【岩瀬校 夏期講習時間割(小・中学部)

⇒【岩瀬校 夏期講習時間割(高校部)

夏期講習詳細はこちら⇒【育英の夏期講習

 

また、「初めて受講するので不安」「育英センターの夏期講習はどんな授業なの?」という方々を対象に毎週土曜日に「夏期講習説明会」を行います。

7/2(土)・9(土)・16(土)・23(土) 17:00~17:30

講習説明会のお申込みはこちら⇒【イベントお申込みフォーム

(相談内容に「夏期講習説明会」「希望日」「特に聞きたいこと」をご記入ください)

岩瀬校 校舎ブログブログ新着