富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【夏期講習】年長のクラスを増設しました

富山本部校(幼児部)

昨日はオンラインにて小1小2の方向けイベントを行いました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。図形のクイズを一生懸命考えてくれていて、とっても楽しかったです!また機会がありましたらこのようなイベントを企画してみたいと思います。本当にありがとうございました。

さて、7月になりましたが、最近暑くて暑くて、夏真っ盛り!という感じですね。お子さんたちは夏休みが待ち遠しいのではないでしょうか。熱中症に気を付けながら、日々お過ごしいただければと思います。

夏休みと言えば、先日からお知らせしております通り育英センターは夏期講習を実施しております。詳細はこちらでもご覧ください。→夏の間にレベルアップ! 夏期講習のご案内

夏期講習につきまして、年長クラスではCクラスやFクラスが定員に達しており、ご好評いただいております。ご好評につきまして、クラスを増設することになりました。増設するクラスはGクラス、時間帯は17:20~18:20です。日程は7/26火、7/28木、8/2火、8/4木、8/9火、8/18木、8/23火、5/25木です。(A~Cクラスと日程は同じです。)こちらでもご確認ください。→2022のびのびスクール夏期講習時間割 7.1改訂

既にお申込済みの方でも変更することは可能ですので、ご希望があればご連絡ください。

(※7/5追記 変更があり年長C・Fクラスに空きが出ました。C・Fクラスで受講を希望される場合は取り急ぎお電話にてご連絡ください。)

(※7/16追記 年長土曜集中講座は定員に達しました。)

夏期講習につきましては、7/7(木)までHPよりお申込いただきますと早期申込割引が適用されます。お申込は早めがお得です!

また、年長の方は7/10(日)に小学入試チャレンジテストという模擬試験もあります。こちらのお申込〆切も7/6(水)までと迫っておりますので、希望される方はお早めにどうぞ。詳細はこちらです。→年長の方へ 小学入試チャレンジテストのご案内

 

その他お問い合わせは富山育英センターのびのびスクール(電話076-464-6933)までお願いいたします。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着