富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

2学期開始と小学入試プレテストのご案内

富山本部校(幼児部)

長かった夏休みももう終わり、いよいよ2学期ですね。

のびのびスクールの2学期の授業は9/6(火)から始まります。

夏休みで気持ちが緩んでしまった方、ぜひ塾で引き締めていきませんか?多くの方のお申込お待ちしております!

小1小2玉井式ではオンライン授業のクラスもありますので、ご興味がおありの方はお問い合わせください。

時間割はコチラです→2022のびのびスクール2学期時間割 8.28改訂

クラスによっては定員に達している場合がありますので、入塾を希望される方や無料体験授業を希望される方は必ず事前にお問い合わせください。(電話076-464-6933)

 

また、年長で小学入試にチャレンジする予定の方にお知らせです。

10/30(日)に小学入試プレテストを行います!

この小学入試プレテストは片山学園初等科や富大附属小学校に対応した模擬試験です。

詳細&お申込はこちらへどうぞ→小学入試プレテスト

この小学入試プレテストは片山学園初等科の推薦入試受験資格判定試験を兼ねています。多くの方のチャレンジお待ちしております!

なお、既にお申込されている方もいらっしゃり、午前の部の定員が残りわずかになってきております。午前の部での受験を希望される方は、お早めにお申込ください。

 

ご不明な点がございましたら、富山育英センターのびのびスクール(電話076-464-6933)までお問い合わせください。お待ちしております。

富山本部校(幼児部) 校舎ブログブログ新着