富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

小学入試プレテストのご案内

幼児部

片山学園初等科や富大附属小学校の受験をお考えの方に向けて、模擬試験を実施いたします。受験を希望される方は、下記をご確認の上お申し込みください。

名 称 小学入試プレテスト
対 象 年長児とその保護者
実施日時 10月29日(日)
①午前の部9:30~12:00(定員に達しました。10/10)
②午後の部13:30~16:00
会 場 片山学園初等科
(富山県射水市戸破1511-5)
持 物 受験票・内履き
お申込の方には、後日受験票を郵送いたします。それをお持ちください。
郵送が間に合わない等の場合は、当日会場でお渡しいたします。
内履きは、お子さんはズックでお願いいたします。保護者の方はスリッパで構いません。
内 容 親子面接 集団行動観察
個別検査 ペーパーテスト
費 用 4,950円(税込)
お申込後に振込案内をお渡しまたは郵送いたします。
1週間以内に指定口座に振込をお願いいたします。
〆 切 インターネット〆切 10月23日(月)
それ以降はご希望の校舎へ電話でお申し込みください。10月25日(水)まで
申込方法 下記申込フォームよりお申し込みください。お申込フォームにて必要事項を記入される際、以下の点にご注意ください。
①【校舎名】は「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」「魚津本部校」「高岡本部校」「小杉校」から、最寄りの校舎を選択してください。
(試験会場は全員片山学園初等科となります。)
②この小学入試プレテストは片山学園初等科推薦資格試験も兼ねております。片山学園初等科の推薦資格の取得を希望されるか選択してください。
備 考 ・試験会場には,受験児童本人と保護者の方のみご来場できます。小さいお子様等のご来場はお控えください。
・親子面接を行いますので、保護者の方も必ず同伴してお越しください。
・お申込後のキャンセル・返金はいたしかねますので、ご了承ください。

全体情報ブログ新着