富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【高校部】冬期講習 atama+講座開講!

高岡駅南校

こんにちは!高岡駅南校高校部です。

 

高岡駅南校高校部では,高校1年生・2年生の冬期講習において,atama+講座を開講します!

 

★最新教材 ”atama+”とは?

atama+ は,人間には不可能な分析力であなたの気づいていない「苦手」を発見し,成績アップに必要な演習・解説動画を組み合わせて提案する”超”オーダーメイドの問題集ですAIを活用して,今まで不可能だった水準で一人ひとりの学習履歴とその習熟度,回答時間などを分析して「分かったつもり」の単元を特定させます。そして,克服に向けて一番効果の高い学習を講師陣がアシストし,効率的に「テストで解ける力」に変えます。

 

*atama+の教材に関する説明は,こちらをクリック!

 

★atama+で成績大幅アップの事例が続々誕生しています!

 

★育英センターにて学習した生徒たちの声

・自分の苦手な所はだいたい分かるけれど,なぜ分からないのか,どこから分からないのかがうまく把握できていなかったので,atama+で学習することでより効率的な勉強ができたと思います。自分の能力を客観的に見ることはあまりない機会なので,さらに自分の不得意な所を具体的に知ることができました。(高校1年生)

 

自分のできていないところを基礎から見直すことができて良かったです。効率よく復習を行えるので,自分で復習するよりも短期間で理解が深められそうだと思いました。(高校2年生)

 

・自分の分からない所がハッキリ分かり,1つ1つ苦手をつぶしていけた。忘れていた単元も復習することができた。また,atama+で学習を行っていくことは,定期テスト対策としてとても有効だと思った。自分のペースで進められっるので,理解できないまま進む事がなくてすごくよかった(高校2年生)

 

高岡駅南校では,数学・物理・化学・生物を開講いたします。

冬期講習時間割

また,下記の日程で体験会および説明会を実施いたします。

○12/3(土) ①16:00~17:20   ②18:00~19:20

(各回定員がございます。)

 

体験会の申込はこちらをクリック!

(相談内容に「atama+体験会参加希望 12/○○ ○○:○○~」のように,希望日時をご記入ください。)

 

冬期講習申込はこちらをクリック!

*各回定員がございます。

 

この冬,atama+を活用し,最短ルートで自分の分からない所・分かったつもりを,「テストで確実に解ける力」に変えましょう!

 

=====================

富山育英センター高岡駅南校

高岡市駅南3丁目101-2

TEL (0766)26-1718

=====================

高岡駅南校 校舎ブログブログ新着