富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

🎄12/24(土)より冬期講習開始🎅申込まだ間に合います☆彡

入善校

雪も降り、だんだんと冬を感じる今日この頃ですが、学校では期末テストが終わり、あと1週間で冬休みに入りますね。

クリスマスに大晦日続いて正月と楽しいイベントが多い冬休みですが、今回の期末テストの結果や、実力テスト(中3)の結果を見て「勉強も頑張らないと!」と思っている生徒や保護者の方もいるかと思います。

育英センター入善校の冬期講習では、日々の時間も確保しつつ、小学生は1日90分中2以下の生徒は1日120分中3生は1日180分の講習でこれまでの復習や受験に向けての対策授業を行っていきます。

3学期からも勉強で出遅れないようこの機会に復習しましょう!また、中2生は3学期の内申点が受験に使われますし、中3生は後2カ月と少しで受験なので、ライバルに遅れをとらないようこの冬休みで力をつけていきましょう!特に中3生は内申点は決定されるので、これからはどれだけ点数を伸ばせるかが重要です。

 

入善校冬期時間割 (クリスマスの日は中3のお昼の授業しかありません。大晦日正月は基本休みです。)

 

↑お申し込みや詳細はこちらの画像をクリックください。申し込んだ生徒さんは上記の特典で快適に勉強ができます。

あと少しで開始しますが、12/23(金)いっぱいまでは募集を受け付けております。(23日の20:00以降のお申し込みは翌日対応となります。時間割を見て授業にお越しください。授業前か後に手続きをします。)学年によっては定員を設定しているクラスもありますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

 

 

入善校 校舎ブログブログ新着