富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【高校生】春期講習のご案内(新高校1年生~新高校3年生)

高岡本部校

育英センター高岡本部校では,3/21(木)より春期講習がスタートいたします。

 

【春期講習時間割はこちら!】

新高校1年生(2.1更新)

新高校2年生(2.1更新)

新高校3年生(2.1更新)

 

新高校1年生の皆さん、春期講習は中間テストの内容の先取り学習を行います!

主な内容は
英語:高校で最初に学習する5文型・品詞
数学:高校で学習する展開・因数分解
です。

この春の先取りで、高校での学習のスタートダッシュをしましょう!

 

新高校2年生の皆さんは4月から文系・理系に分かれて高校の授業が始まります。

この春休みは、次の学年に向けて準備する大事な時期です。休み期間中に自分のニガテ分野や不得意教科をしっかりと克服しておきませんか?新たな学年に向けて熱意を燃やしている皆さんにとっておきの講座を準備しています!さあ、育英センターで共に成長していきましょう!

新高校3年生の皆さんはいよいよ本格的に受験が動き出します。
「受験勉強は部活動を引退してから…」と考えていませんか? 志望校合格を勝ち取るためには、この春から本格的に受験を見据えた勉強を始めましょう。

 

~お得な特典~

3/8(金)24:00まで(新高校1年生は 3/16(土)17:00まで)ウェブより申し込みいただくと、早期申込特典にて合計金額より¥1,100割引!

(一部対象外のコースがございます。)

②育英センターに通塾しているご兄弟姉妹やお友だち、または、春期講習を受講するお友だちの紹介で講習を申し込みしていただきますと、友人紹介特典として500円分の図書カードを紹介者・被紹介者ともに進呈いたします(一部適用外の講座がございます。)

春期講習申込日から春期講習終了時点まで自習室利用可能!

お申し込みのその日から春期講習末まで自習室の利用が可能です。また、講師への質問も し放題ですので、分からないところがあればどんどん質問して疑問点を解決しましょう!

 

*備考欄に「受講希望教科・クラス名」をご記入ください。

 

皆さんの参加をお待ちしています!!

高岡本部校 校舎ブログブログ新着