富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

新高校1年生の皆さん 🌸春期講習のご案内🌸

高岡本部校

新高校1年生の皆さんへ

 

3月下旬から、育英センターの春期講習がスタートします。

新高校1年生の皆さん、春期講習は中間テストの内容の先取り学習を行います!

主な内容は
英語:高校で最初に学習する5文型・品詞
数学:高校で学習する展開・因数分解
です。

この春の先取りで、高校での学習のスタートダッシュをしましょう!

 

3年後に迎える大学入試は、高校1年生の段階で上手に部活と学習の両立を身につけることが合格への鍵になります。高校受験勉強時に身につけた勉強姿勢を高校生になってからも無駄にしないよう、この春休みを精一杯がんばりましょう!

 

【春期講習時間割】

高岡地区 新高1春期講習時間割(3.9更新)

春期講習は高岡本部校・高岡駅南校・新湊校・小杉校・氷見校の5校舎で開講いたします。
最寄りの校舎で受講することが可能です。

新高校1年生 春期講習申込フォームはこちら!

(高岡本部校・高岡駅南校での受講を希望の場合は,備考欄に希望クラスをご記入ください。)

 

また、高校入試後に新高校1セミナーを育英センター各校舎で行います!

『高校生活とは?大学受験はどんなものなのか?』の説明と
『英数の高校生の授業体験』を準備しています!

お電話またはHPにてご予約ください! → 【新高1セミナー申し込みはこちら

*相談内容に「新高1セミナー 参加希望」とご記入ください。

 

皆さんの参加を,お待ちしています!!

高岡本部校 校舎ブログブログ新着