富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

予想問題演習特講(中学3年生)で受験を乗り越えよう!

城南本部校

今日は中学3年生対象の予想問題演習特講を城南本部校で開催しています!

毎年恒例のイベントで通称「ここ出る特講」と言われています!

育英センターの教師陣が入試の予想問題を作成して、それを授業で解説する会に

なります。予想問題なので、入試に出そうな問題を多く取り扱います!

なので、生徒たちも真剣に授業を受講しています。

こちらは、理科の谷井先生の授業風景です。

こちらは、社会の澁谷先生の授業風景です。

プロの講師陣が、入試まで徹底的に授業をしていくので、

入試当日も自信を持って試験に臨めますね!

育英センターでは、そんなプロ講師による春期講習の受付を開始しています。

HPに時間割等のご案内がありますので、ぜひ参考にしてください。

また、現中学2年生対象の育英模試は3月12日(日)

現中学1年生・現小学6年生対象のチャレンジテストは3月11日(土)に実施します。

どちらも無料で受験でき、当日の都合が悪い場合は後日の受験も可能なので、

ぜひお申込みください。

お申込はすべてHPからとなっております。

新学期から良いスタートを切るために、春期講習から一緒に準備していきましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております!

城南本部校 校舎ブログブログ新着