富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

🌸難関突破ありがとう🌸

高岡本部校

まだの人もいますが、令和5年度の入試は、おおよそ結果が出そろいました。

難関を突破されたみなさん、本当におめでとうございます!

 

そして、ありがとうございます🌼

 

自分の受験では、本番の手応えから、どのような結果であれ事前に少し「知っていた」感じになります。

ですが、生徒のみなさんの場合はちがいます。

模擬試験でよい判定が出ていた人でも、本番では何がおこるかわかりません。

 

なので、結果を見るのは自分のときよりも緊張しますし、合格してくれた喜びは自分のときよりも大きくなります。

 

本当にうれしい

 

合格した方も残念だった方も、進学した先で何をするかが大切です。

より高い志をもってはげんでもらいたいと、心より願っています。

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

さて、毎年志望校に合格されたみなさんには、ホワイトボードにコメントを書いてもらって記念撮影をさせていただいています。

そして、高岡本部校には、イベントで使うためのホワイトボードがたくさんあります。

 

ということで、書いてもらったコメントを掲示板に並べてみました。

まじめな小学生、ていねいな中学生、ユーモアのある高校生とバラエティ豊かですね。

いい感じです✨

 

後輩のみなさんは、「次にコメントをかくのは自分だ」という気持ちをもって、日々の勉強にあたってもらいたいと思います!

高岡本部校 校舎ブログブログ新着