富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

迫る高校入試… 最強のアドバイザー登場!

岩瀬校

中間テストが近づく中、授業と授業の合間に生徒たちが「県立高校のオープンハイスクールのお知らせをもらったけど、○○さんどうする?」、「今年からネットを通じて自分で申し込みするんやろ、大変やわ。◇◇と同じ学校を見に行こう」など、入試について話していました。

その中の一人が「私立高校のオープンハイスクールについて、自分で調べないといけないけどどうしよう。」と悩みを打ち明け、他の生徒たちもその悩みについて考え始めました。

 

これらの話を聞きたいベストタイミングに、最強アドバイザーをお招きしました!

片山学園高等学校校長、武島直樹先生です!

高校の校長先生に直接お話しいただける大変貴重な時間でした。

富山県の高校入試についてはもちろん、私立高校の入試の詳細やオープンハイスクールで訊いておきたいこと、片山学園の一番いいところなど、たくさんお話しいただきました。本当にありがとうございました。

片山学園中学校・高等学校の詳細、オープンハイスクールなどについては下記リンクからご覧いただけます。

片山学園中学校・高等学校HP】【片山学園オープンハイスクール

 

今後も生徒・保護者の方々のため、勉強・入試の情報をお伝えできるよう活動してまいります。岩瀬校のイベント情報に関しましては下記リンクからご覧ください。

岩瀬校HP

 

 

岩瀬校 校舎ブログブログ新着