富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【お知らせ】お楽しみ会+夏の2大キャンペーン開始!

岩瀬校

5月最終日、小学生にいつもの授業とは違い、お楽しみ会を行いました。

空気を使ったあそびをテーマに風船などで遊んでいたところ、「もっと大きな風船がいい」と生徒からの要望がありました。手元にないなら、作っちゃおうということで、生徒と一緒に作りました♪

素材や中に入れる気体など条件を変えれば自由研究とかにもできそうですね。

 

さて、岩瀬校では2大申込みキャンペーンを行います。

①育英センター45周年特別紹介キャンペーン

育英センタ―の塾生に紹介してもらって6月・7月に入塾すると、

紹介した側と紹介された側に5000円分のQUOカード、紹介された側はさらに入塾時の入塾金が無料となります!

詳細は下記リンクか校舎にお問い合わせください。

育英センター45周年特別紹介キャンペーン

 

②小・中・高対象 夏期講習!

2023夏期講習

今年もやります、夏期講習!

1学期の復習を中心に、弱点克服・実力アップ・それぞれの試験に向けた対策をこの夏に行います。

時間割はこちら⇒【夏期講習時間割 岩瀬校(小中)】【夏期講習時間割 岩瀬校(高校)

費用などの詳細・講習お申込みはこちら⇒【夏期講習詳細

(お申込みは、「学年」⇒「コース」のページを選択の後、「お申込みフォーム」よりお願いいたします。)

 

そのほか、岩瀬校のイベントや体験授業などを実施いたします。

ぜひ、下記リンクから岩瀬校HPをご覧ください。

岩瀬校HPへ

岩瀬校 校舎ブログブログ新着