富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

夏休みの勉強法、決まってますか??

富山本部校別館(中学部)

1学期期末テストが終わり、中3生は実力テストが行われた学校もありました。

結果を見てこの先どのように勉強しようか…考えてみましたか?

 

ひとりひとり苦手なところも、それによって勉強法も人によって違います。

富山育英センターでは、

『夏期講習』の日程に加え、各学年特訓イベントを予定しています。

🌟申込はまだまだ受付中です!🌟

 

中1・中2 ⇒ 【夏期スペシャル特訓】

8/5(土):課題完成・質問講座  8/26(土):苦手克服講座

①学校の課題のお手伝いに加え、みんながつまずきがちな5教科の苦手克服プリントがもらえる!もちろん先生がつきっきりなので質問がいつでもできる!

②2学期やこの先の学習に向けて、苦手をつくらない勉強法を身につけられる!

 

中3 ⇒ 【夏期集中特訓】

8/6(日)~8/8(火)で全1360分

①夏期講習の限られた時限の中では扱いきれない入試対策を、ぎゅっと凝縮してチャレンジできる!

②日頃の学習時間を延ばすための体力が付く!

 

学校の授業がある期間では、なかなかできない特訓内容になっています。

受験生も受験生じゃない人も育英センターにいる時間を増やし、

学習習慣を身につけて、自分に合う勉強法を確立しましょう

 

塾生さんだけでなく、夏期講習をすでにお申込みした方も

あとから追加でお申込みもできますので、校舎までご連絡ください。

 

別館はいろんな学校の生徒がたくさん集まり、刺激をもらえる校舎です!

みなさんの参加を職員一同お待ちしてます!

富山本部校別館(中学部) 校舎ブログブログ新着