富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

9月開催の学習イベントをチェック✨

天正寺校

長い夏休みが終わり、はや一週間。
夏休みを今一度振り返ってみてください、
十分な復習はできましたか?
「ウサギとカメの昔話」はこういった場合によく挙げられる小噺です、
生徒の皆さんには「自分を過信して油断してしまうウサギ」よりも「着実に一歩一歩前に進むカメ」になってほしいですね🐇🐢
結果は最後にならないと分かりません、今結果が見えなくとも日々の頑張りは必ず結果に表れます。
それを信じて継続的な学習を今後も続けていきましょう!
さて、
育英センター天正寺校では一昨日9月5日(火)より新学期の通常授業がスタートしております
9月は小学生中学生の生徒様にそれぞれ学習イベントをご用意しております。
塾生ではない方もご参加いただけるイベントになっておりますので、ドシドシご応募ください!
詳細は以下の通りです。

【小学生対象】
学習イベント「秋特訓
日時:9月20日(水) 17:00~18:40
内容:これまでの算数と国語の復習を行います!
※全学年ご参加いただけます。
【中学生対象】
学習イベント「作文講座」
日時:9月22日(金)  18:30~21:30
内容:高校入試で使える作文講座。文章を書く力は、記述問題にも応用できます!
※中学3年生以外の生徒の皆さんもご参加いただけます。

上記の学習イベント「秋特訓」・「作文講座」では最後にレクリエーションも行います。お楽しみに

 

天正寺校でのイベントへのお申込はこちら
※ご参加予定のイベント名を備考欄にご記入ください。

体験授業申込はこちら

(体験授業のお申込は、ご質問の欄にご希望のクラスと日程をご記入ください。)

天正寺校 校舎ブログブログ新着