富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

テストがいっぱいの秋🍇

高岡本部校

猛暑・酷暑といわれた夏から、ほんの少し落ち着きを見せ始めました。

近年は季節の変わり目がものすごくはっきりしている気がします。

なので、1か月後には「もうこんなに涼しい(なんなら寒い)」などといってそうですね👀

 

秋は実りの季節です。

勉強の面でも、夏休み中のがんばりの成果をテストを受けることで実感することが大切です。

高校生・中学生はもちろん、小学生のみなさんが受験できるテストがたくさんあります。

 

➊ 中学入試育英模試

…6年生対象の、北陸地域の中学入試に対応したテストです。

「難易度がちょうどよいテスト」はとても貴重です✨

「中学受験をするかどうか」をお考えのみなさんは、ぜひとも受験しましょう!

 

❷ 全国統一小学生テスト

…高岡本部校では、1年生から6年生まで受験できます。

全教科の単元別の理解度をみることができ、「どの教科の何の勉強をすると点数が上がりやすいか」を知ることができるのが画期的です。

 

❸ 実力判定テスト

…3年生から6年生が対象のテストです。

学期末に小学校で行われる「期末テスト」と同じくらいの内容です。

小学校の授業がしっかり理解できているかの確認と、期末テストの対策ができます。

 

どのテストも、育英センターのホームページから申し込むことができます。

 

 

高岡本部校では、お楽しみイベントも企画中🎃

お楽しみに🎶

高岡本部校 校舎ブログブログ新着