富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

冬期講習の受付を開始いたしました!

富山本部校別館(中学部)

11月となりました。

本日より【冬期講習】のお申込みをが可能となっております!

 

👉2学期の通知表が思うようにならなかった…

👉冬休みの学習に悩んでいる…

👉入試について知りたい(もちろん中1・2の方にもお答えします!)

 

具体的でもふわっとしていても…

なにかお子様の学習でお困りのことはございませんか??

 

☃まずはどんな授業があるのか、ふわっと冬期講習について知りたい!】という方

⇒富山本部校中学部では、初めて(でなくても!)の方向けに

 講習説明会を実施しております。

 ❖毎週土曜 16:00~17:00❖

 お決まりの際はその日にお申込みいただくこともできますので、

 是非一度今のお悩み、お子様の状況をお聞かせください。

 説明会のお申し込みは以下のイベント申込フォームより可能です。

 (以下のリンクから、相談内容欄に【講習説明会11月〇日16:00~希望】とご記入の上

 お申し込みください👇👇👇)

学習相談・無料体験授業・イベント申込

☃もう冬期講習を受けることを決めているので時間割を確認したい!

 ⇒校舎ページに各学年時間割・オリエンテーションの概要を掲載しております!

 授業日程やクラスなどの概要をご確認の上、育英センターHPの講習申込フォームよりお申し込みください。

 (お申し込み後、オリエンテーションの日程などご確認のお電話をさせていただきます。)

 

校舎ページ(冬期講習概要)はこちらから👇👇

富山本部校別館(中学部)

 

また、Web早期申し込み割引も実施しております♬

12/7(木)24:00までにWebよりお申し込みの方は、講習料金が1,100円の割引】となります🌟

 

校舎ページにて詳しいご案内を掲載しておりますので是非一度ご覧ください。

ご不明な点がある方はお気軽に校舎までお電話ください。

 

学校のテストや富山県内の入試に詳しい職員陣が

熱い指導でお子様の学習をブラッシュアップいたします‼

 

⛄🎍 みなさまの講習の参加をお待ちしております‼ ⛄🎍

富山本部校別館(中学部) 校舎ブログブログ新着