富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

小学1年生から6年生のみなさん 育英センターで実力確認しませんか?

魚津本部校

はやいものでもう学期末,期末テストや自分の実力試しに下記のイベントに参加しませんか?

 

① 実力判定テスト(小3~小6対象)

⇒詳細はこちら【2学期実力判定テスト

今からでも遅くありません。このテストを受けて期末テストをむかえれば高得点も夢じゃない!

 

② 中学入試プレテスト(小6対象)

⇒詳細はこちら【中学入試プレテスト

中学入試に向けた最後の模擬試験。

自分の位置を知るための最後のチャンスです。

受験を考えている方はぜひ受験をしてください。

 

③ みんなでチャレンジ! 小1小2玉井式実力確認テストspecia!

⇒詳細はこちら【12月実施玉井式テスト(小1・2)

「玉井式」とは育英センターの小1小2の授業で導入している玉井式「国語的算数教室」のことです。この授業では映像教材を使用しています。物語の状況をイメージする力や算数の応用力を鍛え、いずれは長文を読んでも理解し思考できるようになることを目指します。

今まで勉強したことを活用できるか、問題に応じて自分で式を作ることができるか、図形の様子をイメージできるか、自分の力を試してみませんか。

お申し込みはこちらから【みんなでチャレンジ! 小1小2玉井式実力確認テストspecia!

WEBでのお申込の場合 …イベント申込フォームよりお申込み下さい。お申込フォームにて必要事項を記入される際、以下の点にご注意下さい。
①【校舎名】は、魚津本部校を選択して下さい。
②【相談内容】の欄に、「玉井式実力確認テスト」の旨をご記入下さい。
③ お申込みを確認した後に、日程の調整のためこちらからお電話いたします。

 

魚津本部校 校舎ブログブログ新着