冬眠の準備
富山本部校高校部
今日、出勤前に買い込んだもの ↓
これで2週間くらいは校舎にひきこもることができそうです🙂
ブラックコーヒー ← これ、基本的に私の水分
ただ、ブラックコーヒーを1日1リットル以上飲むと謎の痙攣と吐き気、あと光が強く感じるという不都合が体に表れます。
飲み過ぎ注意ですね🙂
ポテトチップスは塩分をとるために重要な食材です。
まあ、芋、そんなに好きじゃないですけど。
無性にポテトチップスが食べたくなる周期があります。
『無性に〇〇が食べたくなる』でネット検索をすると、何が不足しているか・体にどんな影響か出てるかを調べることができます。
『無性にポテトチップスが食べたくなる』でネット検索をすると、カリウム不足と出てきます。
カリウムってなんだ?
ちなみに、グミ大好き人間です🙂
体の一部がグミで出来ているといっても過言ではありません。
そして、固いグミが大好きです。
写真に写っているグミ、私の知っているグミの中でも一番固いのでおすすめです。
よく、コーヒーとカルピスを交互に飲んでいますが、そのとき、おなかの中では黒と白が混ざり合ってグレーになるのかなーって考えています。
それを思い出すと、もっと人生で役に立つことを考えろよって自分に言いたくなります。
終わり🙂
さ、高校生の皆さん、お勉強しましょう!
富山本部校高校部 校舎ブログブログ新着
-
富山本部校高校部
回文クイズ4と本日のラーメン道場2の2本立て!
-
富山本部校高校部
本日のSpheniscus magellanicus
-
富山本部校高校部
may notの取り扱い