【お知らせ】夏へ向けてkickoff! 夏期講習はまだ間に合う!
岩瀬校
梅雨明けはまだかまだかと待ちつつも、そのあとの暑さは避けたい。
そんな気持ちを抱きながら、夏休みが迫ってきました。夏の勉強に力を入れたいみなさん!
岩瀬校の夏期講習申込はまだ間に合います!
オーダーメイド夏期講習で「受けたい科目」「受けたい日数」を決めて、この夏でレベルアップしよう!
小学生…7/25(木)から授業開始!
中学生…7/25(木)から授業開始!
高校生…7/23(火)から授業開始!
高1~高3atama+ 7/27(土)から授業開始!
申込の目安は受けたい科目の2日前にご連絡もしくはお申し込みください。
【☟費用などの全体内容☟】
【☟岩瀬校時間割など☟】
夏期講習に加えて…中3/ 高3対象 短期間で全力演習!
(詳細はそれぞれのバナーをタッチしてください。)
【日記】
岩瀬校では夏休みの勉強決起会を行いました!
(英語で決起会は「kickoff meeting」というらしいです。)
夏の勉強法や課題演習、最後にゲームをして盛り上がりました!