アロエの飲み物
富山本部校高校部
今日、飲み物を買いに行ったとき、
ふと高校生のときよく飲んでいたけど、最近見なくなったなぁっていう飲み物を思いだし、
久しぶりに飲みたくなりました😊
500mlのパックのアロエジュースです。
果肉が入っているやつ。
私と同世代の人は一度は飲んだことあるのではないでしょうか?
よく高校に行く途中のコンビニで買っていたことを覚えています。
イメージ図 こんなの ↓
久しぶりに飲みたくなったので、似たような商品を探しました。
なんか、少しイメージと違いますが、アロエが飲みたかったのでこれがちょうどよいですね🙂
このアロエジュースは、筋肉を育ててくれそうなので一石二鳥です😄
自分が高校生だったころの記憶・思い出は大人になってからもずっと頭に残っているものです。
皆さんが良い高校生活を送れるよう、全力でサポートしていきたいです🙂
せっかくなので、さっきのアロエジュースを動かしてみました。
冬期講習生募集中です!!
大晦日・正月特訓も受付中★
富山本部校高校部 校舎ブログブログ新着
-
富山本部校高校部
回文クイズ4と本日のラーメン道場2の2本立て!
-
富山本部校高校部
本日のSpheniscus magellanicus
-
富山本部校高校部
may notの取り扱い