富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

ロジスティシャン

富山本部校高校部

今日は木曜日なのでがブログ担当です。

 

ゴールデンウイーク中で、今日は特に校舎行事も無く、平日で学校もあるので校舎はかなり静かです。

校舎の開校も私1人なので、わりと自由な空間に仕上がっています。

 

皆さんはゴールデンウイークはどのように過ごしていますか?(過ごす予定ですか?)

 

私は久しぶりにMIBT性格診断をやってみました。

 

 

他にやることが無いのかよって感じですね。

ボクシングやりたい。

 

 

かなり前に、2~3回やってみて、毎回「論理学者 INTP」(比較的当たっている?)だったので、変わることないかな?って考えていましたが、最近気分を変えようと行動しているので、変わるかな?と思いやってみました。

 

前回、内向的78% (あとは全部50%程度)の超陰キャだったので、少しオープンな性格になっているかな?と思い挑戦😊

 

 

結果、「ロジスティシャン ISTJ」

 

変わった!

ロジスティシャンって響きは良いのでそこは🙆

 

生徒と話をしていると「ロジスティシャン」というワードをまず聞かないので、被りもなくて🙆

 

 

 

 

より内向的になっていました。

人と話すのがこわいです。

 

エネルギーが内向的ってなんですかね?🤔

 

たくさん内側にエネルギーを溜めて、いづれそれをまとめて放出し、元気玉でも作れるようになるのでしょうか?

アイデンティティが激動型って何だ?

 

たまに武装色の覇気の練習をしているので、内側に溜まったエネルギーを利用することでそれが実現するかもしれません。

 

終わり。

富山本部校高校部 校舎ブログブログ新着