LEDってすごい
富山本部校高校部
先月より校舎内のLED工事化が進んでおります。
そして、本日2階自習室のLED工事が完了しました。座席の蛍光灯も大変明るくなっております!

(カバーがついているのと、写真のため、明るさがうまく伝わらないかもしれませんが…)
多くの高校で今週後半から1学期期末考査が始まるかと思います。明るくなった自習室でじゃんじゃん自習をしましょう!
ちなみに、新しい器具だったので、ChatGPTに画像を作成してもらったところ、銀色レバーがすごいところにつけられました…。AIを操作するのは難しいですね…。


富山本部校高校部 校舎ブログブログ新着
-
富山本部校高校部
遠回りの価値
-
富山本部校高校部
LEDってすごい
-
富山本部校高校部
未来の自分に悩みを相談したら返事が来た件