今日の晩御飯
富山本部校高校部
私:今日の晩御飯の絵を描いてください。チャーシューマヨおにぎりと甘いもの(生クリームとかあんことか)系のものが食べたいです。写真テイストでお願いいたします。
Chatgpt:わかりました。

なんか、あまりおいしくなさそう…
私:それをおいしそうに食べてる私の絵を描いてください。

前回と私の絵が違いますね。
ちなみに、私はこんな感じではありません。
私の姿をちゃんと覚えてほしい。。
私:勢いをつけてください。

笑

富山本部校高校部
私:今日の晩御飯の絵を描いてください。チャーシューマヨおにぎりと甘いもの(生クリームとかあんことか)系のものが食べたいです。写真テイストでお願いいたします。
Chatgpt:わかりました。

なんか、あまりおいしくなさそう…
私:それをおいしそうに食べてる私の絵を描いてください。

前回と私の絵が違いますね。
ちなみに、私はこんな感じではありません。
私の姿をちゃんと覚えてほしい。。
私:勢いをつけてください。

笑
