富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

第6回育英模試のインターネット申込受付は終了しました

中学生

~1月10日実施の第6回育英模試のインターネット申込みは受付終了いたしました~

今後の第6回育英模試のお申込みは、

お電話育英センター 各校舎窓口(13:30~22:00)で受付いたします。

(お電話でお申込みの場合も、事前に指定校舎に受験票を取りに来ていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。)

○受験票に記載の会場・持ち物・注意事項等を必ずご確認ください。

受験票の【受験届】欄に記載・記入がない場合は当日受験ができません

【受験届】欄がすでに印字されている場合は内容を確認し、変更や間違いがあれば、赤ボールペンで該当箇所を訂正して当日お持ちください。

【受験届】欄に空白がある場合は、全項目について黒ボールペンで記入して当日お持ちください。

お電話によるお申込みは1月9日(土)まで承りますが、受験票は富山育英センターの各校舎にてお渡しするか、試験当日会場にてお渡しいたします。

持ち物などの準備も必要ですので、受験を決められたらお早めのお申込みをおすすめいたします。

○万一、お申込みされたにもかかわらず、前日までにご自宅に受験票が届かなかったり紛失されたりした場合も、お申し出いただければ、当日試験会場でお渡しできますのでご安心ください。当日は必ず試験会場へお越しください。

○当日欠席される場合は、試験開始前までに模試事務局までご連絡ください。

受験票発行ほか、模試に関してご不明な点などありましたら、育英模試事務局までお電話ください。

 

育英模試事務局 TEL:076-441-8006

全体情報ブログ新着