富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

秋といえば…勉強の秋!秋のスペシャルウィーク!

富山本部校高校部

皆さんは秋と言えば,何を思い浮かべますか?食欲の秋,読書の秋,…そう!勉強の秋です!!

 

富山本部校2号館では,9/27(月)~の1週間,特別授業を実施します!

今回は富山本部校高校部2号館の特別イベントです!育英センターの授業に興味を持っている方,

秋のスペシャルウィーク期間中は全教科無料で開放します!

ぜひこの機会に育英センターの授業を体験してみよう!!

<1年生>

10月から始まる定期テスト対策授業を行います。中間テスト前に押さえておきたい項目をピンポイントで解説いたします!

(クリックすると,拡大して表示されます。)

 

<2年生>

重要分野の演習を行います。10月より多くの高校で5教科型の外部模試を受験します。大学入試に向けて,今の段階から分からない分野を解消することこそ,入試突破に向けての近道です!

(クリックすると,拡大して表示されます。)

 

<3年生>

入試向けの実践演習を行います!記述テスト・共通テスト・分野に応じた対策を行います。受験まであと5か月ほど。自分にとって必要なものが何かを考え,演習しましょう!

(クリックすると,拡大して表示されます。)

 

申し込みは下記をクリック!

*備考欄に教科・受講希望クラスをご記入ください。

*塾生の皆さん(高2・高3生)は,校舎にて配布している「受講登録確認票」にてご提出ください。高1塾生の皆さんは,申し込み不要です。

 

=====================

富山育英センター富山本部校2号館(高校部)

TEL 076-433-9330

平日:13:30~21:30

土曜:12:30~21:30

=====================

富山本部校高校部 校舎ブログブログ新着