富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

私立大学説明会 実施します!

富山本部校高校部

こんにちは。

 

多くの高校で2学期中間考査が終了したのではないでしょうか。2学期はどの高校も学習内容が大きく進みます。日々の学習の積み重ねが大きく寄与します。10月末から11月頭にかけて,「外部模試」も実施されるかと思います。まずは2学期中間考査の復習を行いましょう。

 

さて,2号館では,11/3(水・祝)に私立大学説明会を開催します!国公立大学受験のことは考えたけれども,まだ私大の受験校が決まっていない人!そもそも、何も考えていない人!当日は立命館大学から素敵な講師の方をお招きしています。併願受験校や学部などを選ぶ際にとても参考になるお話しだと思います!ぜひぜひご参加ください!

*オンラインでも参加可能です!

 

普段塾に通っていない方も参加可能です。下記のボタンより申し込みください。

*校舎名→「富山本部校2号館(高校部)」をお選びください。

*相談内容→「私大説明会申込」とご記入ください。

(オンライン希望の場合は,オンライン希望もご記入ください。)

 

*塾生の方は,校舎で配布している「出欠票」にてお申し込みください。

 

ご不明点がありましたら,富山本部校2号館(076-433-9330)までお問い合わせください。

 

富山本部校高校部 校舎ブログブログ新着