富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

高2数学SSクラス増設します & 「Twitter文学」

魚津本部校

 

魚津本部校高校部では5月11日(木)から高2数学の上位クラスを増設します。興味のある方はぜひ参加を検討してみてください。

ただし,すこし条件があります。

 

 

●難関大志望

●木曜日17:00から参加できる(現在参加予定者は全員クリアしています)

●定期テストレベルは自分で勉強できる

 

 

毎回授業内で既習範囲での入試問題を3題~4題あつかいます。毎月10題くらいできるので1年間で 10×12=120 ですね。

高校名は関係ありません。以前,富山東高校の生徒もSSクラスに通ってくれていて難関大に無事合格した実績があります。

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

魚津本部校高校部 0765-23-0531

 

 

 

(おまけ)

我が家にはポケモンカードが大量にあります。子どもたちはゲームにも熱中しています。そういったこともあり,最近読んで良かったのが「本当に欲しかったものは、もう」です。

 

↓現在全文無料公開中

https://yomitai.jp/special/madogiwa-1/

 

幼少期にポケモンを買ってもらえなかった早稲田卒アラフォー会社員の、タワマンに住んでも癒されない虚しさとは?

『本当に欲しかったものは、もう──Twitter文学アンソロジー』

 

魚津本部校 校舎ブログブログ新着