富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

中3生 育英メイツについて

小杉校

現在,育英メイツ(育英模試年間一括申込み)を募集しています。

この育英メイツを申し込まれると,年度内に限って「入塾金免除」の特典がついてきます!

ここ数日,育英メイツに関する問い合わせも増えています。そこで,よくある質問です。(最近は,この質問がほとんどです。)

「7/7(日),部活動や英検で,当日に受験できないのですが,どのようになりますか?」という質問です。

回答としては,

①校舎後日受験

模試が実施された後の火曜日から土曜日までの期間(今年の場合だと,7/9(火)~7/13(土))に,育英センター小杉校に来塾されて,受験する方法です。この場合,1日に5教科を受験されなくても,分散させて受験して頂いても構いません。

②自宅受験

問題・解答用紙等をご自宅に郵送します。期限まで受験して頂き,返送して頂く方法です。

①,②のいずれかの方法で受験できますので,「当日に受験できない」と躊躇っておられる方も安心してお申し込みください。

(逆に,当日に受験されなかった場合,①または②の方法で受験して頂きますので,申込み後のキャンセルはお受けできません。)

ご不明な点は,小杉校までご連絡ください。 0766-56-4666

育英メイツ申込みはこちら (クリックしてください。)4/27(土)までです。

※この案内は,塾外生に対してのものです。,育英センター小杉校に通っておられる塾生は申し込まれないようにしてください。

 

小杉校 校舎ブログブログ新着