富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

玉井満代先生オンライン講演会

幼児部小学生

富山育英センターの年長~小3(小3は中学受験コースにて)では、玉井式「国語的算数教室」を導入しております。この度、開発者の玉井満代先生によるオンライン講演会を開催することになりました。ご興味のある方は、ぜひご参加ください!また、講演会の中で玉井先生が皆様の質問に答えてくださいます!お子さんの教育について、玉井先生にご質問のある方はお申込みの際に合わせてご記入ください。
そして、この講演会に参加された方には玉井先生最新著書の『玉井式 公式にたよらない「算数的読解力」が12歳までに身に付く本』(KADOKAWA)をプレゼントします。お申込お待ちしています!(著書プレゼントにつきましては、講演会当日に参加を確認できた方に限ります。ご了承ください。)

名 称 玉井満代先生オンライン講演会
学校教育に足りないカリキュラム~算数~
費 用 参加無料
開催日 令和5年1月27日(金)
対 象 幼児~小学2年生の保護者の方
(対象学年でない場合でも参加できます。お気軽にお申込ください。)
実施方法 Zoomを用いたオンライン講演会
※環境設定や通信料等は各ご家庭で負担をお願いいたします。
※お申込み後、メールでミーティングIDとパスワードをお知らせします。
※当日は18:40~18:50の間に参加し、視聴してください。
お申込方法 下の「申込フォーム」ボタンから申し込みページを開き、必要事項をご記入の上、お申し込みください。お申込の際は以下の①~④についてご注意ください。
①「相談内容」の項目に、「1/27オンライン講演会参加希望」とご記入ください。また、玉井先生にご質問のある方は、合わせて玉井先生への質問もご記入ください。
②「学年」の項目について、お子さんの学年(年齢)が年中未満の方の場合は、一旦「園児 年中」を選択してください。そして、「相談内容」の項目に実際の学年(年齢)を記載してください。
③「校舎名」の項目については、「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」「魚津本部校」「高岡本部校」「小杉校」の中から、最寄りの校舎を選択してください。該当がない場合は、「富山本部校のびのびスクール(幼児部)」を選択してください。
④申込〆切は【1/25(水)まで】とさせていただきます。

全体情報ブログ新着