富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

秋季高校入試オンライン説明会

中学生

名 称 秋季高校入試オンライン説明会
費 用 参加無料
開催日 令和3年11月14日(日)
対 象 中学1~3年生および保護者の皆様
塾生・一般生どなたでも参加できます。
☆Zoomを使ったオンラインの説明会になります。参加可能人数には限りがあるため、必ず1家族1台の端末でご視聴ください。☆参加申込をされた方には後日、説明会資料と一緒に各説明会のミーティングIDやパスコードをお渡しいたします。
資料の受け渡しは11/9(火)~11/13(土)の期間で、場所は最寄りの育英センター各校舎となります。
※各校舎によって対応時間が異なります。このページ最下部の添付ファイルおよび自動送信される申込内容確認メールをご参照ください。
内 容 『最新入試情報とこれからの勉強法』
I 入試概略
①合否はこうして決まる!
②各高校予想倍率発表!
高校入試の合否システムから入試倍率の動きまで詳しくお話します。

II 大学入試の変化について
変化する大学入試や高校教育についてお伝えいたします。

III 教科アドバイス  入試情報とこれからの勉強法
入試の出題傾向や問題予想、そして合格を勝ち取るための勉強方法を、教科ごとにアドバイスします。

富山地区説明会
時間:10:00~12:00
定員:1000組

高岡・砺波地区説明会
時間:13:00~15:00
定員:1000組

新川地区説明会
時間:13:00~15:00
定員:300組

お申込方法 下の「お申込みはこちら」のボタンから申し込みページを開き、必要事項をご記入の上、お申し込みください。
なお、定員を設定しております。定員に達し次第受付を終了いたしますので予めご了承ください。
なお、育英センター塾生の方は、直接通塾校舎に所定の用紙にてお申し込みください。説明会資料は、授業の際にお渡しいたします。

全体情報ブログ新着