富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

<重要>最終回育英模試は全員自宅受験とさせていただきます。

中学生

1/30(日)に会場実施を予定していた最終回育英模試は、全員ご自宅での受験に変更させていただきます。

県内の新型コロナウイルスの感染状況から、高校入試を控えている受験生の皆様の健康と安全の確保を第一に考え、このようにさせていただきます。ご了承ください。

受験票やご自宅で受験していただくための問題等一式は、一般生の方には1/21(金)頃までにご自宅へ郵送いたします。育英センターの塾生の方には、来週の授業時に直接お渡しします。

お手元に届いた問題で1/23(日)にご自宅で受験してください。(受験方法等詳しい手順は問題に同封します。そちらをご確認ください。)

今回の最終回育英模試範囲表は以下のようになりますので、受験前にご確認ください。
最終回育英模試範囲表

受験後は、解答済みの答案用紙と志望校登録シート等をお渡しする返信用封筒に入れ、1/27(木)必着で育英模試事務局に返送してください。切手はあらかじめ貼ってあります。

今回の模試の解答・解説は1/29(土)からこのHP上で公開いたします。
私立高校一般入試が迫っています。自己採点等にご活用ください。

なお、採点や成績処理は会場受験同様に行い、個人成績表・資料集も当初の予定どおり2/12(土)から順次返却いたしますので、ご安心ください。

急な変更となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

富山育英センター育英模試事務局

 

 

 

 

 

全体情報ブログ新着