富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

第2回育英模試の受験票を発行しています!

中学生

7月3日実施の第2回育英模試にお申込みいただいた方には、
6月15日(水)以降、順次受験票を発送いたします。
ご自宅には6月16日(木)頃から届くかと存じますので、今しばらくお待ちください。

○受験票は、青色の封筒でお送りします。
《見本》
受験票封筒

○受験票の封筒が届いたら、すぐに開封し、受験票に記載の会場等をご確認ください。

受験票の【受験届】欄に記載・記入がない場合は当日受験ができません。
【受験届】欄がすでに印字されている場合は内容を確認し、変更や間違いがあれば、赤ボールペンで該当箇所を訂正して当日お持ちください。
【受験届】欄に空白がある場合は、全項目について黒ボールペンで記入して当日お持ちください。

インターネットによるお申込み受付は、6月26日(日)までとさせていただきます。

お電話によるお申込みは7月2日(土)まで承りますが、受験票は富山育英センターの各校舎にてお渡しするか、試験当日会場にてお渡しいたします。
持ち物などの準備も必要ですので、受験を決められたらお早めのお申込みをおすすめいたします。

○万一、お申込みされたにもかかわらず、前日までにご自宅に受験票が届かなかったり紛失されたりした場合も、お申し出いただければ、当日試験会場でお渡しできますのでご安心ください。当日は必ず試験会場へお越しください。

○当日欠席される場合は、試験開始前までに模試事務局までご連絡ください。
尚、第2回育英模試は、7/3(日)16:30~21:40の時間帯で2次受験を実施します。
会場は、富山本部校会場となります。2次受験への変更をご希望の場合も、模試事務局にご連絡くださいますようお願いいたします。

受験票発行ほか、模試に関してご不明な点などありましたら、育英模試事務局までお電話ください。

育英模試事務局 TEL:076-441-8006

全体情報ブログ新着